雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・スタッフの指導を含めたマネジメント業務・レセプト総括業務・レセプト請求業務・介護保険請求業務・外来受付、会計業務・電話応対、予約管理他※シフト制により週1回程度、事務宿直業務あり/就業時間(3)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県さいたま市西区宝来1348−1 |
賃金 | 231,000円〜316,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※月初残業あり・通勤手当は会社規定による・無料駐車場あり※電話連絡の上、応募書類を送付して下さい。 書類選考の上、追って連絡致します。※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく 書面での労働条件明示で義務付けられています。 |
その他の条件で検索する